カーテン21を選ぶ理由

1cm単位で注文可能オーダーカーテンで工場直販のオーダーカーテン専門店です。


カーテン21を選ぶ理由
1.高品質
上質なリビングは高品質な素材で決まり。
上質なカーテンは丁寧な作り方で決ます。
デザイン性の良さはもちろんのこと上質な生地を作る技術です。
暮らしに寄り添い長くお使いいただくことを考えてじっくりとお作りした商品をお届けいたします。

高品質の遮光カーテンも取り扱っております。

2.専門家からご提案
間取り図面はファックスもしくはメールにてお送り頂くだけでOKです。
それぞれのお部屋に合ったカーテンをお選びし、生地サンプルとお見積もりを一緒に郵送にてお届け致します。
お家一軒丸ごとパックなどもご用意しておりますので、1窓分のカーテンをご購入されるよりもお得にお買い求めいただけます。
間取り図面はファックスだけでなく、メールでお送り頂くことも可能です。
お気軽にお電話でお問い合わせください。

高品質の遮光カーテンも取り扱っております。

3.激安の秘密
実店舗がカーテンを買い付けて、店頭で販売するまで、通常何社もの仲介業者を経由しています。1社1社、販売マーシンを乗っけて行くとその分店頭に並ぶまで余計なコストがかかることになり、結果カーテンが高価になってしまいます。
私たちは、生地を直接買い付けてそのままネット上で自社で生産と販売するため、余計な仲間コストがかかっておりません。


高品質の遮光カーテンも取り扱っております。